ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月07日

リニューアルです。

キャンプの必須アイテムであるクーラーボックス。

今まで使っていたコールマンの、パーティースタッカーホイール50QTのフタがバカになって
(パカパカになって、保冷力ゲキ落ち)

我が家から姿を消してほぼ1年。

その間、クーラーらしきクーラーもなく、なんとか凌いできましたが、いいかげん、リニューアルとしました。





買うなら、スチベルか?それともシマノのプレミアムか?












で、購入したのがこちら!

リニューアルです。





アマゾンからやってきました。










リニューアルです。


igloo マリンウルトラ です。

最後まで悩みましたが、重量、価格、保冷力の3点から判断しました。

おしゃれ具合は選考基準に入れてませんでした。








しかし、噂にたがわず素敵な作りです。






リニューアルです。


この、荒削り感、さすがです。










お前ってやつは・・・












なーんていいながら、あきれかえる感情をかみ殺して、やさしくバリをとってあげました。






そして、他のユーザーさんも行っているように、さらなる保冷力を1分でも高めようと、

こいつを使います。

リニューアルです。


パッキン処理を施します。














できました。

リニューアルです。








仕切り板や、トレーはありませんが、とりあえず今日のところはこのぐらいにしておきます。

実際の使い勝手はわかりませんが、我が家の即戦力として期待されていることに間違いは

ありません。








次回のキャンプで結果をだしてくれることを期待します。


結果は次回。。。。。。



















あ、クーラースタンドどうしよう^^;
また、スノコかな^^;








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルです。
    コメント(0)